6/10/2011

ショッカーブーティー

予定通り、大阪のお客様とショッピング&お食事&マッサージ(←オマケ)。
帰宅は2時半でした。
(女同士だから?ずーっと喋ってました、弾丸で・・・)
【BALMAIN】 113,000円→50%OFF

ご紹介いただいたお店では、こちらを購入。
【BALMAIN】の靴は初めてです。
履くと、甲の部分に目を書きたくなるマスクのようなブーティー。
いつもなら、真っ黒を選びますが今日はシルバーとのコンビに・・・。
ヒールがとっても細いので、気をつけて歩きます(笑)
にしても、これから夏に向かってって時に、半額で買える世の中。
凄いですね。
物の値段って何なんでしょう?
私なんて見事に踊らされてるんでしょうけど・・・。
ご機嫌さんで踊ってるので、コケるまで踊らされ続けます(笑)
くるくるくるー。





【BALMAN】:http://www.balmain.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿