6/17/2011

追加アイテム

アウトレット【MOSCHINO】 24,360円
春夏に一番着る色は白です。
涼しげ・・・じゃないですか、やっぱり。
今年もすでに幾つか白アイテムを買っているんですが
持ってそうで持ってなかった白のノースリーブシャツも追加購入。
これもアウトレット物です。
【ETRO】目的でしたが、
御殿場は遠いから、行ったらウロウロしちゃう。
で、こんな風に買っちゃう。
アウトレットが遠い所にある一番の理由はコレだと思う。
『安いし、せっかく来たし、次はいつ来るか・・・、買っとこ!』
みたいな!!!!!
ねぇ~、そう思いません?!
せっこいわぁ~(怒&笑)
まんまとアウトレットファンです。
これは、【MOSCHINO】で見つけました。
おっきな蝶ネクタイ付でおちゃめだけど、
アメリカンスリーブっぽい肩のデザインがキリっと仕上げてくれる。
黒いワンピースと迷って、『やっぱり夏は白でしょ?!』ということで・・・。
デニムに合わせたり、スカートに合わせたり、想像しただけでご機嫌さ~ん。




【MOSCHINO】:http://www.moschino.it/

0 件のコメント:

コメントを投稿