6/28/2011

楽ちん

気まぐれで、“つけまつ毛”買いました。
今までも使ったことあったけど、
今回買ったのは、目尻用のつけまつ毛。
今まで使ったことのあるものは、
目頭から目尻までのタイプだったので
この短いつけまつ毛のつけやすさに感激!!!
何で今まで使わなかったんだろう。
気まぐれで買って良かった♪
パッケージ捨てちゃったけど、
お店行ったら思い出すかなぁ~。
にしても、まつ毛なんて小さいパーツを少し変えるだけで
人の顔って変わりますね(笑)
不思議~。

2 件のコメント:

  1. つけま、出来ない。
    何度トライしても、自分じゃ上手く行かない。
    時間が経つと取れてきて、朝方のおかまみたいになるよ。

    返信削除
  2. ■aoiさま
    出来ないか…。
    出来そうやけどねぇ。
    短めTRYしてみて!
    きっとお目々が大きいから、端が浮いてくるんだよ。
    短いの!短いの!!
    楽ちんだし、顔が変わるよ(笑)
    とは言うものの、
    aoiのまつ毛のボリュームと長さからすると、
    つけま必要ないんじゃない!?

    返信削除