6/21/2011

寝床

2回目の東京生活も2カ月が過ぎました。
幸か不幸か、ハラハラもドキドキもない穏やかな生活です。
以前のblogで、「家を載せてほしい」と言われていたので
少しずつご紹介していきます。
と言っても1Kの我が家なので、
あっという間に終わらないよう小出しで・・・。
(それでなくても、既に出てる部分も多いし)
本日は、寝床付近。
見ての通り、色気も何もありません。
ベッドは、【無印良品】。
サイズはセミダブルです。
奥に6枚のクローゼットの扉が見えますが、
左2枚は鏡に映った扉です。
この鏡、引越当初は厄介者でしたが、生活してみたら意外と便利でした。



賃貸マンションって、同じ間取りの部屋があるじゃないですか?!
同じ間取りのお家、見てみたくありません??  
自分が思いもよらなかった素敵な使い方をしている人や
ナイスアイデアで空間を作り出している人がいると思うんですよね。
ご近所さん、どんなお家なんだろう~。


【無印良品】:http://www.muji.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿