6/29/2011

招いてね!

引越以来触れていなかった
クローゼットの一番上の棚で発見。
『なんだっけかな?』
と、背伸びでつかみ取りました。
さてさて、オープン!!!!

ぬはっっっ

そうだった・・・。

大阪の家の壁がコンクリートで飾れず、2年間仕舞い込んでたこの子達でした。


随分前に買った額?
写真とかいれず、赤い布を入れています。
「玄関に赤い物を置くと良い」
って聞いたことがあって、
ずっとこの状態。
せっかく見つけたので、
今回も玄関に・・・。
福を招いてくれるかな???
そう言えば、
「玄関に備長炭を置くと良い」
ってのも最近聞きました。
玄関から入ってくる悪い物?を
吸い取ってくれるらしい。
こうなったら、
備長炭も置こうかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿