7/16/2011

右肩上がり

土曜日恒例の加圧に行った帰りに盛岡冷麺食べながら決めました。
『サイズ測ろう!』
体脂肪が増えるのでここ1週間体重と体脂肪を記録したら
体重と体脂肪どちらも右肩上がり。
嬉しくな~い(涙)
体重が増えて体脂肪が減るのならまだしも、
どっちも増えていくのが気にくわない・・・。
そのことをまたトレーナーに愚痴ったら
ト:「生理前ですか?」
私:「はい。お肉が食べたい食欲旺盛な日々です」
ト:「女の人の体は、男の人と同じにはいかないんですよ」
私:「それは何となくわかるんですけど・・・」
で、気になるところのサイズも記録することにしました。
二の腕とウエストと太ももとふくらはぎ!
どこも一番太い所を記録します。
そして、公開します。
自分への戒めです。

□□□今日のヘルスメーター記録(前回)□□□

体重:49.2kg(49kg)
体脂肪率:25.1%(22.8%)
内脂肪レベル:1(1)
骨格筋率:29.9%(30.5%)
基礎代謝:1133kcal(1145kcal)
体年齢:22歳(22歳)
BMI:17.7(17.9)

□□□今日のサイズ(前回)□□□

二の腕:22.0cm(---)
ウエスト:64.0cm(---)
太もも:48.0cm(---)
ふくらはぎ:30.7cm(---)

0 件のコメント:

コメントを投稿