7/17/2011

終わったぁ~

【無印良品】のスタッキングシェルフを追加購入して、1列→2列に組直しました。
場所も移動したよ。
3連休の2日目の楽しみはコレでした♪
クローゼットの整理も出来たしスッキリ。
予定より整理が出来て上段が空いちゃったので、他の場所も整理してフル活用せねば!!!










【無印良品】スタッキングシェルフ:http://www.muji.net/store/cmdty/section/S02709

9 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人のインテリア*loveと申します。

    私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
    もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

    よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. ■実例インテリア写真・画像ブログさま
    コメントありがとうございます。
    インテリア好きの方に目をとめていただけ、とっても嬉しいです。
    全く迷惑なんて思ってませんのでお気づかいなく♪

    返信削除
    返信
    1. haruさん、お返事ありがとうございます。
      ありがたくリンクさせていただきます♪

      削除
  3. このソファ、素敵ですね。最近、引越をしたのですが、気に入るソファに出会えなくて。。

    返信削除
  4. ■yokoさま。
    このソファーはかれこれ10年ほど前に買ったものです。
    大阪の家具屋さんのオリジナルでした。
    実は、既に結構ボロなので二代目を買おうと貯金中です。
    なかなか好みの物に出会うのって難しいけど
    諦めずに探しましょう♩♩♩

    返信削除
  5. はじめまして!とても癒されそうないい部屋ですね^^
    スタッキングシェルフ私も最近購入しました。緑のボックスはどこで購入されたんですか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      緑のボックスはIKEAのものです。
      他に白などもあったと思います。

      削除
  6. ご返信ありがとうございます。
    IKEAのボックスでもジャストサイズなんですね!思わず無印の純正かと思うくらい。
    また今度見に行ってみます^^

    返信削除
    返信
    1. ケンさま。
      偶然ですがピッタリでした。
      お役に立てて良かったです。

      削除