7/21/2011

やっぱり今日だった。

日が変わる前にホテルに帰って来たのに
御堂筋が賑やかで、なかなか寝付けません。
2.3ヵ月振りの大阪、
なんちゃなく帰って来たけど
何か泣けることもあったりで
『今日、帰ってきてよかった』と夜中にしみじみ。
やっぱり、人生にはその時じゃないとダメなことってあるね。
自分でタイミング掴まなきゃ!!!

思いがけず2ヵ月前に終わった誕生日も祝ってもらい
本当に幸せな一日でした。
いつもほろ酔いくらいが訳わかんない私でスミマセン。
でも、ちゃんと全部覚えてるからね!
ホントにホントにありがとう。
黄色、はい、ハマってますよ。
通じて?嬉しいです。
喜ぶの上手じゃないけど・・・。
こんな私をこれからもヨロシクお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿