7/27/2011

スッキリング♪

デザイナーMちゃんに貰った、“飲む酢”。
『夏バテしてきたら・・・』
と楽しみにしていましたが
我慢できず、ちょっと疲れが出たのを理由に飲んでしまいました♪
貰ったのは“レモン”と“ローズヒップ”でしたが
昨日は“レモン”の方を、酸っぱめのオレンジジュースに入れて・・・。
『お酢!!!』と思って飲んだけど、
ぜんぜんお酢っぽくなくて美味しかったし、スッキリ感が◎でした。
『こんなにお酢感が無いんだったら、ただの炭酸の方が美味しかも・・・』
って思うくらいだったよ。
“ローズヒップ”は、HOTで寝る前に飲むと良さげです。
Mちゃ~ん、【下鴨茶寮】のお昆布もお酢も美味しいです。
ありがとう。



【飲む酢 エクスプレ・ス・東京】:http://dessert-vinegar.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿