7/28/2011

発掘後の・・・


お中元に、大阪は道頓堀【はり重】のお肉の味噌漬けいただきました。
普通の宅急便で届いた時は、
『いたんでないのぅぅぅぅ』
と心配になりました。
とりあえずお店に電話して聞いたところ
「常温でスタンプの日付前後まで熟成させてください」
とのこと・・・。
お店の人の言葉を聞いてもまだ不安でしたが
言うとおり常温で熟成させ本日開封。
お肉にたどり着くまで、たいーぶかかりました。
(写真の通り↑ ↑ ↑)
お高級だこと・・・。

で、ジュゥと焼いていただきました♪
ご飯がすすむしっかりしたお味。
お味噌の中で脂落ちたのか、燻製っぽい感じになっていました。
お味噌が焦げたところが特に美味しかったです。
明日のお弁当にも入れちゃおう!






【はり重】:http://www.harijyu.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿