8/11/2011

10日過ぎると一段落

おはようございます。
今日も朝から暑いですね。
最近、服のチョイスが“ジャブジャブ洗えるもの”な私です。
長年、洗濯表示に従ってクリーニング屋さんにお世話になってきましたが
「けっこう家で洗えるよ」
という友達の言葉に、
お家で手洗いすることが増えました。
今日のパンツも去年まではクリーニングに出していましたが
今年は手洗い組です。
お誕生日に貰った洗剤がとってもいい香りなので
ソレを使いたい・・・ただそれだけの理由かもしれませんが
理由はどうあれ、着てすぐ洗えるし経済的なんだから
とっても良いことを覚えました。

■tops:【UNIQLO】
■pants:【Drawer】
■sandal:【kate spade】



【UNIQLO】:http://www.uniqlo.com/jp/
【Drawer】:http://www.united-arrows.jp/drawer/
【kate spade】:http://www.katespade.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿