8/13/2011

あら、意外!

ここ4日ほど“メディキュット”を履いて寝ています。
締め付け感や暑さで寝ている間に脱いでしまうかと思いきや
意外にも夜着用した状態で朝目覚めます。
着用した感じは、そんなに締め付け感もなく
むれる感じもありません。
何なら『こんな感じで効果あるのかなぁ?』と
少々不安になります。
そしてその効果は、亜鉛が効いているのかこれが効いているのか
浮腫むこと自体が少なくなってきたように思います。
今日からは、とりあえず亜鉛飲んで
浮腫んだ日だけ“メディキュット”にお世話になろうかな・・・。
にしても“メディキュット”、何故にこんな色なんだろう?
普通に黒とかグレー、
日本人ウケ狙うならピンク一色にすればいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿