8/25/2011

うっ

コレ、使いました。
靴用に買った“M.MOWBRAY STAIN REMOVER”、革用のクリーナーです。
使っている財布がクリーム色なんですが、
『毎日使っているから汚れに気付いていないかも・・・もしかしたら・・・』
と靴用なことも気にせず拭いてみたら案の定。
ティッシュがグレーになりました。
『こんなに汚れてたのねぇー(汗)』
案の定の汚れだったけど想像以上、女子反省。
黒とか茶色とか『拭こうかな?』なんて思わない革物もきっと汚れてるんだろうな。
今度のお休みはまとめて革物メンテしてみよう!





←こんなに汚れていました。
見るからにグレーっぽくなってた訳じゃないのに・・・
今日拭いて良かった♪としとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿