9/02/2011

悩んだ挙句・・・

今まで、我が家に招待する人の数はマックス3人でした。
広さ的にはもう少し呼べるとは思うんですが
ソファーのキャパがMAX4人だったので、
“招待するのは3人ルール”を作っちゃっていました。
そんな我が家に、
6名のお客様が来ることになり
『絨毯に座ってもらうしかないかなぁ・・・』
と思いながら夜な夜なネットサーフィンをした結果、
素敵なものを見つけました♪

これ、組立式の“Box Stool”です。
80kgまでの人なら座れます。
表面はポリエステルっぽいですが布でコーティングされていて
まさか900円弱で買ったようには見えません。
毎日座るには少々きついかもしれませんが
たまのホームパーティーになら十分!
使わない時はもとの状態にして
ぺっちゃんこ収納しておけるし、
なんなら・・・

収納としても使えます。
私が買ったヘキサゴンのサイズは
幅43㎝×奥行38㎝×高さ37㎝
なので、そこそこなモノが入りそうです。
収納を増やすとモノが増えるので
当分収納として使う予定はありませんが・・・。
形は、ヘキサゴンのほかにスクエアが2サイズありました。
楽天にて購入です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿