9/04/2011

問題解決!

どんなにキッチンを片づけても
不要なのにそこにあるもの・・・
水切り用の“ステンレスバスケット”です。
けっこうな大きさがあって、収納しておく訳にもいかないし
『何とかならないかなぁ~』
とずっと思っていました。
で、ようやく見っけちゃいました。
コレ!!!!!

【Amazon】で見つけた
“くるくるシリコン水切りLサイズ”(グリーン)です。
名前の通り、
シリコンでコーティングされたくるくる出来る水切りアイテムです。
洗った食器を置いてよし!
洗った野菜を置いてよし!
火にかけた直後のお鍋も置けちゃいます!
で、必要ない時は・・・
くるくる~っと丸めて、
さて、どこに置いておこうかと
色々試した結果、キッチンの隅っこに♪
ちゃんと乾かして、
こんな感じで置いておくことにしました。
あ~、満足♪♪♪
小さいストレスが無くなると、
また、料理が楽しくなるね(^ω^)
後はコンロが3口で、
魚焼きが付いてたら完璧だったのに・・・。
ホンマ確認不足だったわ。
と愚痴を言っても仕方ないので、
出来るところから改善改善!

0 件のコメント:

コメントを投稿