9/25/2011

起用タレントの重要性

柔軟剤変えました。
【花王】の“FLAIR Fragrance”です。
決め手は、テレビCM。
石原さとみちゃんが出演しております。
若手の女優さんってあんまり興味ないんですが
石原さとみちゃんは好き♪
演技どうこうの前に顔が好き。
べっぴんさんやし可愛いしちょっとエロっぺ~。
なかなかいないタイプじゃないですか?!
ま、とにかく石原さとみ効果で柔軟剤変えました。
今、初めて使っているので仕上がり具合が楽しみです。

あ~、何だかんだであっという間の9連休でした。
色んな友達とも遊んだし、
ちょっと涼しくなったので秋モノも出したし、
ベランダのおっきなガラス拭いたり、
食器整理したり・・・・
台風で1泊温泉は中止になったけど充実したお休みでした。
明日からまたお仕事ガンバロ~。


【花王】FLAIR Fragrance:http://www.kao.co.jp/flair-fragrance/

0 件のコメント:

コメントを投稿