10/01/2011

激しさ増し傾向

大好きな【Christian Louboutin】から入荷連絡があったのでさっそく行ってきた。
でも、本命ちゃんは実物履くとイマイチ・・・。
とっても残念でした。
そんな私に、担当のおねぇちゃんが
「これ、きっとお似合いになると思うんです」って・・・。
 
箱から出てきた瞬間、笑っちまいました。
私:「私ってこんなイメージなん?ガガ様仕様やん!!」
店員:「履くと可愛いですから、履いてみてください。」
私:「うーん」
そんな会話をしながら、試着してみることに・・・。
私:「・・・可愛いやん♪」
店員:「ですよね。それに歩きやすいんです。」
私:「確かに」
店員:「これにしましょ。いいです、ホントに。」
で、このブーツ買いました。
年々、買う靴が激しくなっていきます。
10年後の自分が楽しみです(笑)



【Christian Louboutin】:http://www.christianlouboutin.com/#/intro



0 件のコメント:

コメントを投稿