10/22/2011

届いたぁ~

予約までして本を買ったのは初めてかも!
同僚男子の影響でBLOGを読むようになり
どんどんハマっていった鈴木えみちゃんの『 s'eee 』です。
BLOGを読んでいると“雑誌”っぽい本を作っている感じだったのですが
雑誌な感じはないです。
鈴木えみちゃんが好きな子なら興味のあることがぎっしり詰まっています。
『あ~、あのモデルの子・・・』くらいに思っている人が読むと
あまりのギャップに鈴木ワールドに引き込まれちゃいそう♪
ただのモデルちゃんではないです、鈴木さん!!!
予約した特典についているメイキングDVD『s'eee Making』は、
今宵ゆっくり拝見させていただきます。
ちなみに、明日、発売イベントするみたいですよ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://star-studio.jp/emisuzuki.littlebit/index.php?ID=2109


0 件のコメント:

コメントを投稿