10/27/2011

詰めが甘いどころではない。

アボガドが好きです。
アボガドバーガーが好きです。
【銀座三越】に売っている“銀座4丁目ハンバーグ”が冷蔵庫にあったので
ちょっと変形させてアボガドバーガー作ってみました。
アボガドスライスじゃなくてアボガドディップにしてみたよ。
アボガドにちょっとだけニンニク入れて、
玉ねぎのみじん切り入れて、
レモン絞って塩コショウで完成!
美味しそうなアボガドバーガーが出来たのでかぶりつき、
写真を撮り忘れました(涙)。
ディップ完成は撮ったのに・・・詰めが甘い・・・。
今回は、ハンバーグとアボガドディップとレタスだけを挟んだので
今度はトマトとチーズも挟んでカラフルボリューミーに作りたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿