11/17/2011

特別な存在

辺見えみりちゃんが京都旅行で【THE WRITING SHOP】に行ったというBOLGを書いていて、
『ウチにもいるよぅ』とニタニタしてしまいました。
えみりちゃんはエンボス加工してもらった便せんや封筒をお買い上げでしたが
私は、“ノート”と呼ぶには勿体無いこちらを所有しています。
イタリアのマーブル紙と革で表装されたノート。
(やっぱりノートと呼んでしまう)
5.6年前に買って、何年か使えずにいたのですが
ある時から、自分にとって大切なことを書きとめるようになりました。
長い間何も書かないこともあるし、毎日書くこともあるし、
ふっと読み返してみたりすることもある・・・。
少しずつ必要な言葉を綴るノートであり、終わりの無い本のような存在でもあります。

 ちなみにこの子、
ページが重なるところまでマーブルで
横顔もべっぴんさんです。
(横顔好きだな・・・

2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除
  2. ■履歴書の封筒さま
    こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございます。
    また、お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除