11/29/2011

チビで良い!

何故、こんなに靴が好きなのか・・・。
何時、満腹になるのか・・・。
何処に収納すればいいのか・・・。
そうは思うのだけれど、行ってしまう【Christian Louboutin】。
この前のお休みもお邪魔しました。
その日は、靴はともかく担当の子のお見舞いに・・・。
のつもりだったんだけど、もう、春モノ入荷してたのね!!!!!
えぇ、決めてきてしまいました。
(諸事情ありすぐに連れて帰れず・・・写真は後日)
決めた靴とは別に、
とっても素敵なスワロフクキー炸裂なパンプスもあったのですが
こちらは先ずお値段的に手が出ませんでした。
残念。
でも帰り際貰ったお土産のチャームにそのキラキラパンプスが!!!!!
うん、チビで良い♪ありがとーーーーー。 
新顔ちゃん到着まで、下駄箱片付けよぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿