12/05/2011

待てないわ♪


京橋の【松輪】さんに行ってきました。
このお店、お昼は“アジフライ定食”しかしていないんですが
60食限定のアジフライに行列が出来るんですの。
とってもとっても“アジフライ”は食べたいのだけれど、
平日の行列に並ぶのは・・・時間的に無理!!!
で、“アジフライ”が食べられるなら夜でも良いわ、待てないわ♪
ということで、大阪のお友達が遊びに来たタイミングで行ってきました。
このボリュームで6000円です。
(夜は5000円~12000円くらいのお任せになります)
女子の胃袋加減からすると、煮魚か焼き魚をチョイスさせてくれるくらいが
ちょうど良いです。
(私は完食しましたが・・・)
ちなみに何となく6000円のコースをお願いしたのですが
5000円だとアジフライが付いてなかったそうな・・・ラッキー☆
あんきもから始まり、全8品。
お造りは、どれも新鮮で美味しいし11種類も並んでいてビックリしました。
焼き魚は、ふわふわの鰆。
箸やすめに三浦大根。
お目当てのアジフライは、期待し過ぎたのか
ビックリするほどではなく普通に美味しい“アジフライ”。
煮つけが金目鯛で、〆のご飯が白子の入ったバターライスでした。
土曜日の夜の8時予約と言うこともあったのか、
すごくいいペースでお料理を出していただけ、大満足でした。
今回で色々わかったので、次回はちょっとお願い事してみようかな・・・。


■■■今日のお店■■■
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13014384/

0 件のコメント:

コメントを投稿