1/02/2012

初詣に・・・

浅草は浅草寺に行ってまいりました。
凄い人だったけど、お正月満喫できたし、
ずいぶん大きくなったスカイツリーも見れて
終始ウキウキ気分でした。

帰りは、銀座線で端(浅草)から端(渋谷)へ。
玉転がしてきました。
1年以上ぶりのボーリング。
1投目ストライクで『これは!』と思いましたが
その後グダグダで(3ゲーム)アベレージ127で終了。
また、通ってしまいそうな楽しさでした。

さて、お正月休みは明日まで・・・。
大切に過ごさなくては!!!

2 件のコメント:

  1. ミュウ1/03/2012

    あけましておめでとうございます。
    今年もブログ楽しみにしてます。
    よろしくお願いします。(*^_^*)

    返信削除
  2. ■ミュウさま
    明けましておめでとうございます。
    箱根駅伝を日本橋で見て、
    まだまだ、お正月満喫しています。
    こちらこそ、今年もヨロシクお願い致します。

    返信削除