1/05/2012

謎だらけ。

お正月に買い込んだ食料の残り物のほとんどが野菜。
会社からの帰り、『さて、ヤツらをどうするかなぁ~』
と思いながら三越の食料品売り場へ・・・。
グルっと一回りして、『うん、全部煮込んでしまおう!!!』と決めました。
豚肉買って、物足りないと思い鮮魚コーナーへ。
目に飛び込んできたのは、“エビ”。
シンガポールだったか東南アジア産の“クマエビ”。
“クルマエビ”じゃないよ“クマエビ”。
けっこう大きくて5匹1200円!
『安い!!!』と買ってしまいました。
ご機嫌さんで帰ってきてさっそく料して食べちゃいましたが
クマエビ5匹1200円って安いの高いの?
ちなみに、“クマエビ5匹1200円”って書いているのを
「5匹下さい」と言って包んでもらい、レジに行ったら1000円でした。
何も言わないでお兄ちゃんがオマケしてくれたのか、それともただの間違いか・・・。
謎の多いお買い物になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿