1/11/2012

ブーブーブタちゃん



 
ダークカラーのニットを着て、グレーのムートンを羽織ると
脱いだ時悲惨な状態になっていました。
ちゃんとブラッシングしないで着ていたもんで、毛が抜けて毛が抜けて・・・。
靴ブラシは持っていも、洋服ブラシ持ってなかったもんで(汗)
で、ようやく買いました。
無印の洋服ブラシ、豚毛です。
さっそくブラッシングしたら、思ったほどではなかったのですがそれなりに抜けました。
さて、これを着るとどうなるかな???
明日さっそくお試した♪

2 件のコメント:

  1. トモコ。1/16/2012

    お久しぶりです^^

    これはどこのムートンですか?
    グレーのムートンコートを買おうと思ってて検討中です。
    ノーブランドのでめぼしいのは決めてあるんですけど、
    ムートンコートってなかなかコレ!ってデザインのがなくてムツカシイです。

    返信削除
  2. ■トモコ。さま
    こちらこそお久しぶりです。
    このムートンは、残念ながらイタリア製ということしかわからないのです。
    目利きの知り合いがイタリアで買い付けてきたのを格安で譲ってもらったので…。
    ムートンはイメージにピッタリの探すの難しいですね。
    実はこれも色は気に入ってるけど、ちょっと丈が中途半端で100点じゃないの。
    いくつかムートンを買って思ったのは、イメージじゃなくても片っ端から着てみることが大事ってこと。
    一番お気に入りのムートンは、初めて見た時は5点くらいでしたが、着て見から100点でした。
    素敵なムートンに出会えますように!!!

    返信削除