1/26/2012

一人の時間

 
最近一人の時間があまりなかったので、浅草に歌舞伎を観に行ってきました。
【浅草公会堂】の“新春浅草歌舞伎”。
千秋楽に無理を言ってチケットをとって貰いました。
いや~、面白かった♪
『南総里見八犬伝』の亀次郎さんが志村けんさんに見えた。
『吉田屋』の愛之助さんも本人おススメだけあって良かったなぁ~。
伊左衛門の憎めないかわいらしいキャラが満開だった。
にしても、歌舞伎をこんな風に観だして10年。
私も10歳年をとりましたが、最近観ていなかった役者さんがお歳重ねられててビックリ。
カッコイイお兄ちゃんだったのに、渋いおじさんに近づいてた。
そりゃそうかぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿