2/28/2012

No Reservations@人形町

ときどきお邪魔する銀座の【どれ味】。
先日もどうしても“どれ味焼き”が食べたくてお邪魔しました。
その時、いつも通り楽しいキャプテンがタイミングよくお料理を出しながら
「人形町店リニューアルするから来て」
と誘って下さりキャプテンがいらっしゃるという昨日お邪魔しました。
元のお店も何度かお邪魔しましたが
『ここだっけ?!』と驚く大幅なリニューアルにビックリ!!!!
名前もメニューも何もかもリニューアル。
『“どれ味焼き”はあるだろう』と思っていたのに良い意味でその期待は裏切られました。
写真のような前菜やサラダ、アメリカ的なロール寿司やパスタなど、
お好み焼き屋さん→アメリカンレストランに大変貌をとげておりました。
キャプテンは、今日からまた銀座のお店に戻っちゃうそうですが
キャプテンがいない【No Reservation】にもまた是非お邪魔したいと思います。
にしても、どっちのお店でも食べられるホイップ&メイプルたっぷりのパンケーキは
めっちゃ美味しいから食べちゃうけど、絶対太るよね~。
(今回、色んな意味で盛り上がり写真1枚しか撮れませんでした(反省))


0 件のコメント:

コメントを投稿