3/06/2012

ぬ~ん

いつも楽しみにしている“rirelog”で、
CHOCOMOOさんがファンキーなストッキングを紹介されていて
『おぉ、かわええ~』
とネットショッピングしようとしたところ
『SOLDOUT』の表示・・・。
残念過ぎて、そのサイトをくまなく見た結果、
見っけましたよ。
雫ちゃん♪
HPからお借りした写真の通り
雫のサイズが2つあって、
私は小さい方にしました。
どうか私が履いても雫に見えますように!!!


4 件のコメント:

  1. サイト見に行った!!
    ミニーちゃんの欲しいわ~☆SOLD OUTやったけどね・・・。

    返信削除
  2. ■RIEKOさま
    そうなん、けっこうSOLDOUT多いのよ。
    ちょいちょいチェックしなければ!!!
    ぜんぜん別件やけど、
    昨日、棚から土鍋が突然落ちてきて後頭部直撃。
    一人やしめっちゃ不安んで電話しそうになったよ。
    家族がいると、そういう時も心強いよね…
    としみじみしました。

    返信削除
  3. あおい3/09/2012

    このタイツ、少し前まで渋谷西武にわんさかあったぜよ?コメントしている方が言っておられるディズニーシリーズも見た。今あるか分からないけど、問い合わせの価値はあるかも?!

    返信削除
  4. ■あおいさま
    あらマジで?!
    それは素敵情報ありがとう。
    私の生活範囲内は、年齢層が高いもんで
    こういうジャンル無いのよね~。
    たまには渋谷にも出なきゃね。
    ありがと。

    返信削除