3/11/2012

あ、これも・・・

少し前に、日本橋三越5Fで買ったモノをいくつかご紹介しましたが、
もういっちょありました。
この写真のスカートです。
ティッシュケースと同じ【nuno】というお店で買いました。
これもウエストゴムの楽チンスカートなんですが
『たぶん購入年齢層高めに設定されているんだろうなぁ』
と思わせるデザインのモノがほとんどのお店です。
んが、お店の名前だけあって魅力的な生地のが多いので
宝探しのように色々見せていただきました。
六本木の本店では好きな生地で
ある程度デザインの希望を聞いていただいて作っていただけるとのことなので
何かの機会に作って貰おうと思っております。

今日はスカートにブルーに合わせて、
超久々に【ANYA HINDMARCH】のチビバッグ出してきました。
仕舞い込み過ぎてて残念なくらいペッチャンコになっていたので
今詰め物して復活させております。

2 件のコメント:

  1. 匿名3/13/2012

    変な意味で聞くのではないです、お気を悪くしたらごめんなさい!!ハルさんって結構ハブリいいですよね(笑)お仕事とか何か特別なことされてるんですか?ルブタンの靴とか普通の人ならあんなにポンポン買えないし着ているものも決してお安くないお洋服の数々・・。同じ世代のOLとしてとても謎めいていて羨ましくもあり・・。使い方が違うのかなーとか考えますが私は毎年20万前後の旅行に行くのが精いっぱいです。でもハルさんはルブタンの靴2足もしくは1足でそのお値段・・どう考えても高給取りにしかおもえません・・。どうしたらそんな優雅になれるのか不思議で・・。
    ほんと変な意味ではないです、ごめんなさい。

    返信削除
    返信
    1. ■匿名さま
      コメント、凄く気を使ってきたいただき恐縮しています。
      聞き辛いけど気になるところですよね(笑)
      私は、高給取ではないですね。
      BLOGだけみるとそんな風に見えなくもないかもしれませんが
      “普通”です!!!
      ルブタンは、貯金の切り崩しかな…。
      減ったところにボーナス入れて、また減って…の繰り返し。
      貯蓄が増えません。
      (だから、去年から財形始めました)
      日常生活は、けっこう地味ですよ。
      基本自炊なので、『2日財布開けてない…』とかしょっちゅうだし(笑)
      今は、グリーンジャンボで5億円あったった時の使い方を真剣に考えています。

      削除