4/04/2012

行きつくところ


 
数年前に買った【converse】がやたらとお気に入りで
『これは履きつぶす前にストックしておかねば!!!』
とあちこち探しましたが見つからず・・・
『2007年モデルじゃ無理もないかな』とシュン吉で似たモデルを買いました。
これもホントはホワイトが良かったんだっけどどこも売り切れ(T皿T)
でも、ま、良いんじゃないでしょうか♪
今日も14センチヒールの靴を履いていますが、
最後の一足を買うとしたらやっぱり"ALL STAR"だと思います。
ちなみに今回買ったのは、"ALL STAR PP OX"というモデルで
一番のお気に入りは"ALL STAR FD OX"というモデルです。(↓↓↓)
どなたか売っているんを見かけたら教えて下さい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿