4/07/2012

フラット


 
3日連続で14センチヒール(ウッドウエッジ・コルクウェッジ・ピンヒール)で出勤し、
毎日コケそうになりました。
銀座の街は、石畳が多いのです。
ウエッジだからって油断できません。
(今回学びました。)
「フラットな道にしてくれ~!!!!」
と叫びたいところですが、手っ取り早くフラットの靴を履くことにしました。
ペッチャンコ靴だけど相変わらず【Christian Louboutin】。
今期モデルではないけど、ペディキュアの様なスワロが以前から気になっていたので・・・。
指の付け根?の見え方も程良くて好きです。
14センチの靴は、車移動でフラットなところに行くとき専用にしようかな・・・。
あ、ソールにゴムはって貰う前にはいちゃったのも良くなかったかも!
明日持って行こう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿