7/24/2012

経過報告?

2ヵ月くらい前に紹介した“台所漢方茶”。
飲み続けています。
と言っても、私は週3回くらい。
とっても飲みやすいというよりホントにお茶なので
かなり不摂生な友達に『毎日飲みなさい!』と勧めたところ
ホントに毎日飲み続けたらしい。
そしたら、体調良いような気がするうえ「痩せた」とのこと。
棚から牡丹餅♪
私としては、痩せるより少しでも体調が良い方が嬉しいんだけど・・・。
不摂生やめてくれる方が安心なんだけど・・・。
ま、せめて気休めでも飲み続けてくれるといいな♪
と思っているタイミングで自宅のが無くなり追加購入。
今回は、“うこん&はとむぎ茶”メインにブレンドしたものと
“ローズ&ルイボス茶”メインにブレンドしたものも買ってみました。
毎日どれか飲むと私も痩せるかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿