7/04/2012

MAISON DE REEFUR


先週、aoiと2人で代官山デートをしました。
2人で食事をするときはaoiがお店を決めてくれるんだけど
今回は、
「実は梨花のお店に行ってみたの」
という私の提案にのかってくれました♪
もちろん、私は、1Fの【MAISON DE REEFUR】も
一通り見たかったので早めに到着。
結局、お洋服1点と写真のリボンクリップを購入しました。
黄色というか鶯色のリボンは、
リボンのイメージが全くないaoiに無理やりプレゼントし
「せっかくだから・・・」
とこれまた無理やりaoiに全色つけて写真を撮りました。
このリボン、すごく好きな素材で形。
この3色以外にもあるみたいだからまた買いに行こう~。
梨花ちゃん、何から何まで大好きです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿