8/17/2012

ザギンでシースー!【その参】

 約一年振りに銀座【鮨 かくとう】にお邪魔しました。
大好きな大事な同期がちょろっと病気になって最近復活したので快気祝い♪
もりもりたくさんいただきましたよ~。
■ウニの乗った冷たい茶碗蒸し
■鱧の酢の物
■アワビの肝の炊いたん
■鯛の昆布締め
■イカそうめん
■太刀魚の塩焼き
■赤酢のシャリと白酢のシャリ食べ比べ
■にぎり:???・剣先イカ・鱚・???・大間のマグロ赤身・漬け・中トロ・大トロ・こはだ・鯵・秋刀魚・車海老
■鯛の(何て言うんやっけ・・・諦め・・・)お椀
■にぎり続き:ミル貝・鱧
■水菓子:モモ尽くし
はて?書きながら思い出しましたが、ウニとか玉子とか写真撮り忘れてます。
今回は全部撮ったつもりだったのに・・・やっぱり、食べるのに夢中になっちまいます。
とにかく健康で美味しくご飯が食べられる、こんな幸せは無いですね。
今回は快気祝いだったので、全快したらまたお祝いしな♪
ん?
『美味しいモンたべたいだけやん・・・』
って思ってます?
へへ、9割そうだったりしてぇ~(笑)



■■■今日のお店■■■
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13120243/
※食べログ評価は、3.29と低めですが、ビルの4階とは言え銀座で1万円で食べるお鮨ではないと思います。また、行こう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿