8/30/2012

危うく・・・

髪の短さに慣れ、スルーしそうになっていました。
約30センチほど切りましたかね。
【Abbey2】の晋平さんが珍しく
「切るよ。切るよ。」
と確認してました。
そんな気遣いとは裏腹に
「切っちゃって~♪」
と呑気な私。
コテで巻いて、この長さ。
一つに結わえることも、アップにすることも出来ます。
長いよりもアレンジがしやすい!
何より、洗うのも乾かすのも早い!!
どんどん短くなって行きそうです。
ちなみに、カラーはこの長さのMY定番、2トーン。
髪の内側(明るめ)と外側(暗め)で2色になってます。

帰り際に、晋平さんの商売道具撮らせてもらいました。
この右腕と、晋平さんの感性に感謝!
短くなったから、お世話になる回数も増えるな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿