9/16/2012

宝探し

Tシャツが好きです。1年を通して着ています。
『Tシャツ』と一言で言っても好きなパターンが3つ。
1つ目は、アホなことがかいてるTシャツ。
キャラクターでも文字でもなんでも良いんだけど
『なんじゃそりゃ?』って突っ込まれるようなことが書いているもの。
2つ目は、キレイ系に着れるTシャツ。
張り感と光沢感、ライン・・・なかなか3拍子揃いません。
3つ目は、ふんわりとした肌触りに仕上げられたTシャツ。
自然素材のお店なんかで見かけることが多いですが、
デザインが野暮ったかったりして、これもなかなか見つからない。

で、今回購入したのは、3つ目のふんわりTシャツ。
ソニア・パークさんが根津美術館の前に新しくOPENさせた【DOWN THE STAIRS】のオリジナル。
ふんわりした肌触りはもちろん、シンプルに書かれたお店の名前、身幅はタイトで丈長・・・完璧です!
サイズが4展開あって一番小さいものを購入しました。
在庫があったら4.5枚買っていたかも(笑)
幸か不幸かラスト1枚でした・・・また入荷するかな・・・。
私にとってTシャツ探しは、宝探し。

0 件のコメント:

コメントを投稿