10/19/2012

・・・となると、・・・となる。

先日、ウォーキング用のスニーカーを買ったと書きましたが
同時に、ランニング用のスニーカーも買いました。
実は、瞬発力はありませんが持久力はある方で
学生の頃、マラソン得意だったんです。
随分前の話ですが・・・
きっと、歩いているうちに走りたくなるだろうと思って
先に買ってしまいました。
こっちも【NIKE】です。
やっぱり、“それ用に作られている物”って凄いですね!
ウォーキング用と履き比べても全然違う!!
感動~
明日は待ちに待った土曜日。
今週は早起き練習で6時に起きるようにしていたので
つめたい空気の中、颯爽と?ホゲホゲと?走りたいと思います。
ほらね、すでにウォーキングじゃなくてランニングしようと思ってる(^艸^)

0 件のコメント:

コメントを投稿