11/01/2012

魔法のマーク

【CHANEL】は、特に好きという訳ではありませんが
いくつっかアイテムを持っています。
そして、この秋、随分と振りに化粧品も買いました。
アイシャドーとハイライトです。
色々下調べしたわけでもないんですが
何となく『シャネルにあるかな?』と行ってみたらドンピシャがあって、
更にこの【CHANEL】マークに、『ウキっ』とされられてしまい
すぐに買ってしまいました。
何だろうな、この魔法のマーク・・・。
アイシャドーはいつも通りブラウン系ですが、
4色SETだし1色はシルバーのキラキラなので色んなバージョンのメイクが出来ます。
いつもこういうSETだと1色は一度も使わず終わってしまうんですが
この4色はどれも使える優秀ちゃんです♪
ハイライトは、真っ白ですが色はあまりつかずキラっとする程度。
34歳らしいお肌の悩みもあるので、ちょっとずつ誤魔化していかねば・・・
といったところです。

今日から11月、あっという間にお正月ですね(^ω^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿