11/14/2012

確認をね・・・

会社帰りに三越の地下食徘徊してましたら
『あら、板チョコが並んでる♪』
『あら、可愛い♪』
『あら、ホワイトチョコもあるじゃない♪』
と言う訳で?お店の方に話しかけちゃいました。
「どこのちょこなんですか?」
「老舗なんですか?」
「ホワイトチョコはこれだけ?」
と、質問攻め(^ω^;)
フランスの127年になる【BONNAT(ボナ)】というお店だそうです。
何故、ホワイトチョコかと言うと、
ウチの上司がホワイトチョコ大好きなんです。
いつもお世話になっているのでプレゼント!
でも、でも、でも、“一応”確認しなきゃね♪♪♪
と言う訳で、自分の分も買っちゃいました。
はい、いつもの事!
とっても濃厚なホワイトチョコで、
きっと喜んでもらえると思います(^O^)/
明日会社に行くのがとっても楽しみになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿