11/20/2012

キノカッポー

大阪に帰っていました。
今回は、1泊でキュッとした感じの大阪滞在。
でも、何か妙に濃厚でした。
ひっさしぶりのお友達にも
突然押し掛けたにもかかわらずチョロっと会えたし♪
お友達のお店にいた、
何とも可愛いキノコカップルも連れて帰ってこれたし(^皿^)
写真のこの子達、実は4人いてしばしその前で固まってたら
『何迷ってんの?』って聞かれて、
この2人持って『一人やとさみしいからカップルにしてた』って言ったら
『独り者の発想や』って笑われた。
そういうこと?
だってね・・・、カップルにしてあげた方がね・・・

そしてこの男の子(右の子)、とある友達にちょっと似てるの。
たぶん実際比べると似てないんだけど雰囲気がね♪
いつか言いたいけど、怒られるかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿