12/16/2012

近所徘徊

『近所』とは、私にとって駅2つくらいの距離らしいことに
最近気づきました。
北に南に東に西に駅2つ、
丸で囲むとかなりの地域が
私にとって『近所』ということになります。
今日は、そんな『近所』徘徊をして
パンケーキを出してくれるお店発見!
入ってみましたよ。
ハーブティーをメインに出すカフェ・・・
人形町の【ナゴミナチュラルオーガニックハーブティーカフェ】。
原宿辺りで食べるパンケーキじゃなかったけど
お母さんが焼いてくれるような優しいパンケーキ。
『こじんまり5枚重ねだわ』と思っていただきましたが
薄いのにしっかりお腹にたまりました。
今まであまりハーブティーを飲んだことなかったけど
これからちょこちょこお邪魔して
パンケーキと共に色々試してみたいなぁ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿