12/20/2012

内緒にしていた・・・

 
実は・・・実は・・・・・・
あー書きたくないけど書きたいぃぃぃぃぃぃいいいいいい(>ω<)
ので、内緒にしてたけど書いちゃいます!
めっちゃ可愛い靴下があるんです!!
・・・興奮は、私だけ?
靴下大好きな私だけ?
でも、興奮状態で書いちゃいますよ。
【MARCOMONDE】って名前なんだけど、実際にお店があるかどうかはわかりません。
私はいつもネット注文です。
今回は、写真のハイソックス3足とクルー丈1足の合計4足。
右下のはすでに履いちゃいました!
とっても可愛いし素材も良い分、お値段もちょっとお高めなので少しずつ買い足して行ってます。
靴下好きな人は、見てね。
こちら→http://marcomonde.shop-pro.jp/
※左の国名がシリーズで、アイテム別にみることが出来るよ♪♪♪

2 件のコメント:

  1. かさこ12/22/2012

    とーってもステキ!!
    これは興奮されるのがよ~くわかります!!
    早速、URLへ飛び、拝見させていただきました!!

    主人や友人へのプレゼントとしても
    いくつか購入しました(´∀`)
    貴重な情報、本当にありがとうございます★
    きゃー楽しみ(≧∇≦*)

    返信削除
    返信
    1. ■かさこさま。
      きゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      興奮が伝わる方が居て良かったです♪
      ありがとうございます。
      シリーズを遡るとSOLD OUT物も結構あるので
      気になるアイテムはお早めに☆
      次のシリーズも楽しみ(^з^)-☆

      削除