12/28/2012

シュッパーッと!!!

本日、仕事納めでございます。
11月から12月は、ホントにホントにバッタバタしました。
ヘトヘトになりながらも充実はしましたが
いつだったかな・・・
そう、12月22日、最後の最後にギックリ腰やりました。
まだ、完治はしていませんが良くはなっています。
そんなこんなで、無事全ての仕事がおさまり、
いつも読ませてもらているブログで知り夏ごろ注文して、
クリスマス前に届いた“ポール・ジロー スパークリング ブドウジュース”を
シュッパーっと開けてみようかと思いましたが
30日、大阪で最後の忘年会に参加することになったので
もうちょっと我慢しようと思います。
どんな味なんだろぅ~♪
楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿