2/18/2013

男の子テイストも大好き☆

久々のコーディネート投稿。
この前の土曜日かな・・・。
【Abbey2】に髪を切りに行くのに選んだアイテムたち。
何故このチョイスになったかというと、
髪を巻いても肩下になるくらいまで伸びていたので
「こう格好をするとアンバランスでしょ?!」
を証明するため・・・。
晋平さんにバイバイする時には、
アンバランスさが解消されていました。
(ただの自己満???)

洋服の好みに偏りがあるとそうでもないのかもしれませんが
私のように欲張りに色々着たいタイプの人間で
更にそこそこタッパもある(167センチ近い)男顔は
オールマイティーな髪の長さを常に研究していないと
気付いたらとんでもないことになっております。
今の自分をとことん生かさなければ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿