2/28/2013

ふふ〜ん(=´∀`)人(´∀`=)

最近、大きな仕事をぐわ〜って終わらせて、
『ふぅ〜。日常に戻るぜ…』
って思ったら、別の仕事をまわされるというトルネードにいます。
まわされることに不満があるわけではありません。
任せてくれるなら、始めっから私に振って欲しい。
そしたら、そのつもりでプライオリティつけて期日までに仕事するのに…。
今日、その不満がピークで、
「6日までに仕上げて」
と言われた仕事、今日の午前中に終わらせました!
日常に戻ったったぁ〜。
ご機嫌です。

“ご機嫌です。”繋がりで、この【Drawer】のスカートもご機嫌。
変な昆虫みたいな色合いと、穿いたときのポエッとしたラインがお気に入り。
高校生の頃、気に入っていたのにお母さんに処分されたスカートにちょっと似てるの♪
好みが本当に変わらない〜。
うん、見てるだけでご機嫌!
ふっふ〜ん(=´∀`)人(´∀`=)


0 件のコメント:

コメントを投稿