3/27/2013

“大変な日”の意味

先日、お願い事があって【Le charme de fifi et fafa】にお邪魔しました。
ドアの前に立ち、ガラス越しに中の様子を伺うと
『帰ろうかな…』と思うほどの盛り上がり。
とりあえず、入ってみると…凄い。
暫し様子をうかがいつつお洋服チェックしていると
『大変な日に来たねぇ〜♪( ´▽`)』と小悪魔2号が不敵な笑みを…。
『ん?』と小悪魔2号の視線の先を覗き込むと
「きゃーーー>_<可愛いぃぃぃいいい」
お靴が!お靴が!
めっちゃ可愛いお靴がいっぱい並んでおりましたぁ。
私も気づいたら入る前はちょっと引いていたあのテンションに!!!
結果、何だかんだと5時間近く遊ばせて貰いました。
(途中から、完全に友達ん家感覚になっていました。)
初対面の方や久々に会ったかわいこちゃんと色々お話したり、
お互いの試着を見せ合いっこしたり、とっても楽しかったです。
で、見た目とはウラハラ?に、すんごい歩き易いこの子を連れ帰りました♪
この雨が過ぎたら早速履きたいと思います!

8 件のコメント:

  1. 匿名3/27/2013

    はじめまして☆
    いつもたのしくみてますー。実は那智と仲良しでこの日のことも聞いてました(笑)わたしもはるちゃん(あ、いきなり名前とか馴れ馴れしいですよね)に会ってみたいーって那智に話してたんです^ ^
    fifi最近ご無沙汰なのでいつか会えるのたのしみにしてます☆
    ちなみにブラウスとかMANOUSHのワンピとかかぶりアイテムいくつかありますよー

    返信削除
    返信
    1. ■匿名さま。
      はじめまして。
      どうも、ハルです。
      (どんどんハル呼びして下さい。)
      那智ちゃんのお友達ですか!?
      こりゃまたこっぱずかしい(><)

      この前、那智ちゃんと「今度はご飯でも…」なんて話してバイバイしたので
      タイミングが合えば是非ご一緒に♪
      SATC(映画2)のサマンサのように洋服かぶってもポーズとる程の自信は無いです…。
      人見知り時間3分いただければ、その後はグイグイお話しでき自信アリです。
      那智ちゃんから連絡してもらいます!

      削除
  2. 匿名3/27/2013

    わーうれしい☆
    ちなみに同い年かな?もしくはわたしがひとつ上かも?
    わたし(あ、きょうこです)人見知りしないから普通にいきます(笑)
    ぜひみんなでごはんしたーい^ ^

    返信削除
    返信
    1. ■きょうこさま。
      私、53年生まれの午年です!
      那智ちゃんと一回り違うお馬さんなの♪( ´▽`)
      ではでは、「タイミングが合えば…」なんて言わず、
      計画的に集合しましょ♪
      楽しみにしています。

      削除
    2. 匿名3/28/2013

      わーなんだか賑わってる(((o(*゚▽゚*)o)))
      きょーこは私の東京のおかあちゃんだよー♪♪えへ
      みんなでワイワイ楽しそうだね♡なんだかへんな集まり。。(笑)
      はるちゃん連絡よろしくー
      (↑人任せ)

      削除
    3. ■那智ちゃん。
      かなり一部地域になりますが賑わってるよ。
      きょうこちゃんと素敵な出会いをさせていただきましたわ♪
      確かに変な集まりだけど、実現させましょ!
      後で私の予定SMSで送ります。
      (結局、那智ちゃんが調整役なのだよ…クックック)

      削除
  3. 匿名3/28/2013

    ハルちゃん☆
    わたしも53年うまれの午年いっしょだー。3月の早生まれ。
    那智とは一回り違うけどそれを感じないくらい彼女しっかりしてるスーパーかわいこちゃん。
    近々那智と会うんだけど平日だからハルちゃんお仕事あるから難しいかな?
    計画的に会いましょうーたのしみー☆

    返信削除
    返信
    1. ■きょうこさま。
      おっとぅ~、午3人ですか!!!!!
      奇遇ですねぇ~。
      一気に距離が縮まった気がします。

      平日会、それにもお邪魔したいけど…
      詳しくは那智ちゃんに聞いてお邪魔できそうだったら参加させていただきます!
      ではでは、リアルワールドで♪

      削除