3/22/2013

和歌山の誇りや!

今回の“いかしらす”、最優秀賞です!
私の中で…
いやぁ〜、美味し過ぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
弟の友達に送って貰っていますが、和歌山の誇りです。
素材の良さはもちろん、この仕上がりには歴史を感じます。
シーズンが終わるまで、何回取り寄せるやろぅ〜。

■■■私信■■■
Kさま
一日遅くなっちゃいますが、今日、送ってますよぅ。
明日、皆様でお召し上がり下さい。


4 件のコメント:

  1. 匿名3/23/2013

    はるちゃんの出身和歌山なんだね!
    私の名前の漢字は、和歌山の那智の滝とか那智大社からとったんだよー!ふふふ♡
    いつか行ってみたいところ♡

    返信削除
    返信
    1. ■なちさま。
      そう!
      私は、和歌山県人です。
      年を重ねるごとに、和歌山が好きになっています。
      でも、那智の滝は、まだ行ったこと無いんだ…。
      私もいつか行きたいです♪
      追伸
      明日、アノお店に行く予定だよ。

      削除
    2. 匿名3/24/2013

      えー私も行きたい!
      何時ごろ??私今日4時とかになっちゃうー(T ^ T)

      削除
    3. ■なちさま。
      おっ!
      ちょーど4時ごろかと…。
      会えそうだね♪( ´▽`)
      楽しみ〜。

      削除