3/03/2013

大阪Night

仕事で大阪に来ています。

昨日の夜は、南船場の【Jeeno】で毎度のことながら楽しい夜を過ごしました。
美味しいカレー鍋と久々の揚げ物、チキンカツをいただき、
その後は、いつものお仲間とながーいアホ話満載の夜を…。
気付いた1時過ぎてました(>人<;)
『そろそろチェックインしないと』
と近くの予約していたビジネスホテルへ。
お部屋に入る(写真左下)と、すぐ見えるはずのベッドが無い!
ちょっと不安になりながら奥に進むとお部屋が有りました(写真右下)。
私、たいしてホテルにいないときに限ってグレードアップして貰えますヽ(´o`;
今回なんて、5時間寝るだけなのに…。
その前なんて別のホテルで4時間しか寝れないのに
25万円のお部屋に通され、目が点。
運が有るのか無いのか。

広いお部屋でゆっくりさせていただいたので
今日も仕事がんばりまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿