4/13/2013

パンケーキ部始動

昨日は、ひょんな事でお友達になったかわい子ちゃんと
代官山の【IVY PLACE】でパンケーキランチ。
お店のつくりもお料理も好きだったんだけど、
11時30分に予約して、12時50分までっていう時間縛りがちょっちね…
お料理の出るタイミングがちょっと悪くて
食べたら直ぐ行かなきゃって感じでゆっくり出来ませんでした。
今度は、もうちょっとゆっくりできる所にお出掛けしたいなっ。
今度は、3人で…ねっψ(`∇´)ψ

2 件のコメント:

  1. 匿名4/13/2013

    はるちゃーん☆
    昨日は行けなくて残念。会いたかった…
    また改めて会いましょう^ ^
    パンケーキ部と並行してかき氷部もはじめることを昨日那智と決めました(笑)

    返信削除
  2. ■匿名さま。
    私も残念でしたぁ(T ^ T)
    でも、那智ちゃんにあれやこれや聞いちゃったよ。
    パンケーキとかき氷、楽しみにしてるね。

    返信削除