4/24/2013

ラーメン部:銀座【篝】

今宵はラーメン部でした。
会社から徒歩数分のところにある【篝(かがり)】。
6時半に着いたら8席しか無いお店に15人並んでいました。
えぇ、我々も並びました。
入店は、45分後くらいかな…。
特製つけ麺1000円は、別皿で3種類のチャーシューと
タケノコ、菜の花、味玉がついています。
煮干しのスープで、カクカクのしっかり麺。
4人とも『美味しかったね♪( ´▽`)』とニコニコでした。
それにつけ麺のスープの器が全部違ったり、
白木のカウンターだったり、
あまりラーメン屋さんラーメン屋さんしてなくて◎です。
きっとまた行くお店。
ちなみに、泰明小学校近くの【朧月】な姉妹店です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿